enjoy! のりあーと® Blog

2020/07/02 14:15

皆さま、大変残念ですが、のりあーとⓇ映画「今日も嫌がらせ弁当」がこの7月をもちまして販売終了となります。もともと昨年6月の映画公開から1年間の限定販売商品としてこれまで多くの皆さまにご愛顧いただいてまいりました。ここに改めて心よりお礼申し上げます。

 

そこで、販売終了1ヶ月を切った今、最初で最後のプレゼントキャンペーンを実施いたします。

のりあーとⓇ映画「今日も嫌がらせ弁当」をご購入いただいたお客様の中から、抽選で20名さまに、小善本店の人気商品「塩付おにぎりフィルム」をプレゼントいたします。ぜひ、EnjoyのりあーとⓇでお買い求めください。お待ちしてま〜す!

<ご購入はこちら!>

https://www.noriart.jp/items/19958574

NEWS

★映画「今日も嫌がらせ弁当」地上波放送決定!

関西テレビ・フジテレビ系全国ネットにて7月21日(火)21時~22時48分、

不器用な母娘の実話に基づく感動の物語を、ぜひご自宅でお楽しみください!

もちろん、のりあーとⓇ今日も嫌がらせ弁当を使ったメニューを用意して!

 

<補足事項>

※プレゼント商品は、下記に変更となる場合がございます。

 ・韓国産全型海苔10

 ・NKサッカーのり(小さなご飯のボールを作ってクルっと巻くだけでパッとサッカーボール模様のおにぎりができあがります!)